--.--.-- / Top↑

発売日:2008/11/26 収録曲: / すべてのはじまり / こんかいのお題 / さわやかな朝のダンジョン / なまいき勇者あらわる / 魔王は,どこにいればよろしいか? / 魔王を守れのテーマ / みごと勇者を撃退 / トレーニング / おだやかな夕暮れのダンジョン / 大ピンチな魔王 / さらばわれらが魔王 / なごやかな夜のダンジョン / ただならぬ雰囲気のダンジョン / 伝説の勇者来襲....


魔王子と檻の中の王女 禁断の契約は灼熱の楔
「──これでもうおまえは、望みどおり俺のものだ」伝説の魔王子に乱される淫夢に夜毎悩まされていた王女ティミスは、舞踏会の夜、夢の彼とそっくりな男を見かけ思わず後をつけてしまう。塔の頂上で本性を現した魔王子ヴァラドに囚われ、攫われて、檻の中、激しく陵辱されるティミス。服従を誓わされて屈辱に震える彼女に、ヴァラドはこれは彼女自身が望んで....

DVD ホットバージョン 113
16:9映像で迫力アップ!;;●峠最強伝説 IN GUNSAI 第4章 魔王決定トーナメント;群サイが、峠モンスターたちに容赦なく牙をむく……;容赦ないギャップと複雑なアンジュレーション。エスケープゾーンゼロのブラインドコーナー。そして、コースサイドには苔やほこりが堆積し、サーキットのようなアウトインアウトは不可能。聖地、群サイで真のストリ....

黄金のジャングル おそれるな魔王の罠!!
魔界を脱出したクローたち3人の妖怪がまよいこんだ場所は、魔界と妖界の間にひろがる辺境の密林だった。そこで3人がであったものは、なんと黄金の伝説。黄金とくれば、「これで一生ラクにくらせるぞー」。おおはりきりで、黄金探しのアドベンチャーにのりだしたものの、そこにはおもわぬ敵がまっていた。

竜臥亭幻想 長編本格推理小説 下
「この頭部、足部を森孝の具足中に葬れ」―血溜まりに浮かぶ生首と切断された片足。発見された第三の死体が、龍臥亭を恐怖の底に叩き落とした。そして、旧日本軍の研究所で行われていた肉体縫合の悪魔的な実験!百年の時空を超えて甦った伝説の魔王は、何処に向かうのか?ファン待望!御手洗潔と吉敷竹史の推理が、いま初めてクロスする。

ぜつりん! 1
ありとあらゆるラッキースケベを引き寄せてしまう宿命を持つ少年が伝説の勇者になって魔王と対決!! 同人市場で確固たるファンを持つ期待のマニア系作家最新作!!

レジェンド/光と闇の伝説 <初回限定生産>
呪いを受けた美女を救うため、一人の若者が闇の魔王と闘う。「エイリアン」のR・スコット監督によるSFファンタジー。日本公開版の音楽はJ・ゴールドスミスだが、アメリカ版ではタンジェリン・ドリームが担当。




2013.01.04 / Top↑
